TADのフォトギャラリー
前のブログでも書いたネタなのですが、ブログを移転したので、また書きます。アメーバはせこい会社でブログのバックアップが出来ないのですね。gooブログもせこくてバックアップは有償なのだが、それは良いとします。
さて、TADのサイトを見ると以下のようなフォトギャラリーのページがある。
要するに、販売店の展示状況の画像とユーザー宅の画像が掲載されている。
ちなみにユーザーは写真を送付すると掲載してくれるようだ。
我が家は部屋が小汚くて恥ずかしいので送れない。
それはさておき、気づいたことがある。
ユーザーも販売店も欧州とアジアが多い。
北米は弱いのかなあという感じがある。
アメリカ人は高級機に関してはアメリカ製のものを使うという話は聞いたことがある。
北米はエネルギーバランスとしても、わが国より低域のウェイトを強くしたものを好むという話もあり、それも影響がありそう。
海外のユーザーでもTADを使うユーザーは駆動系も国産ブランドを用いるケースも多いように見えて興味深い。
国産ハイエンドブランドの序列とすれば、アキュ>ラックス>エソ>TADなのだろうが、TADはスピーカーを展開できるという強みがある唯一のブランドでもあるので、そこで頑張って欲しいものである。